> eat > 蟻月

蟻月

  • Posted by: yuta
  • 2005年2月10日 23:57
  • eat

昨日打ち上げで行ったもつ鍋屋「蟻月」、激ウマー!
サイドメニュー、つまみも絶品。
恵比寿にある超人気店で二週間先まで予約いっぱいだそうです。
焼酎の品揃えも豊富、お薦めです。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

大工 2005年2月11日 03:10

行ったんだー。旨いよね。
ニラ玉とかもいいよね。
ただ、スタッフに横柄なヤツがいるんだよねー。
新しいもつ鍋屋探し中。
来週新橋の店を攻めてみる予定!

yuta 2005年2月11日 17:18

いやまじうまかった。
もつ鍋も久々だったけど、
ニラ玉もモツの酢漬け?とかもGoo。
確かに店員はちょっと横柄だね…。
ここまで人気あると
気軽に食いに行けない感じだしね。
あとなぜか女性が大半でした。
新橋の店も報告よろしく!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.rudesign.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/343
Listed below are links to weblogs that reference
蟻月 from Ruelog

> eat > 蟻月

Links
Search
Feeds

Return to page top