> music > Galaxy 2 Galaxy

Galaxy 2 Galaxy

  • Posted by: yuta
  • 2005年2月11日 18:45
  • music

g2g.jpg

うーん、待ちに待ってました。昨日の午前中フライングでタワレコに飛び込んでみたものの、棚にスペースだけは空けてあって、まだ未入荷でがっくし…。そして今日GET!!
いやーやっぱり素晴らしい美しすぎる…、鳥肌もんです。もー泣くね、いやほんとに…。
Mad Mike率いるGalaxy 2 Galaxyのファーストフルアルバム、
Galaxy 2 Galaxy - A Hi-Tech Jazz Compilation
ここに至るまで10年ですよ、10年。

そして今週末にはSubmerge軍団来日らしいっすね、チケットとっくに売り切れらしいけど、うーん行きたい…。

Underground Resistance
Submerge

Comments:3

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

スモフォン 2005年2月12日 03:15

焼くって言ってそのままになってましたね。スンマセン。。。
前売りは完売だけど、当日券出ますよー。
確か100 or 200出すって言ってました。
リキッドで会いましょう!

わっと 2005年2月14日 14:47

斬新に聞こえるまで寝かせたという噂は・・・ナイ。。。

jupiter jazz また聴きたい。。。

yuta 2005年2月15日 15:39

スモフォン → 行けなくて残念でした…。
やっと悪夢Landから抜け出せたよ…。
また遊びに行きましょー。

わっと → まーちょっとおおげさ過ぎかな。(笑)
新曲関連は試聴してただけなもんなんで…。
Windchimeはかなりのヒットです。
あとはフロアで聴いた名曲の数々と、
それをクオリティ保ち作り続けた集大成ってところにうるっと。

> music > Galaxy 2 Galaxy

Links
Search
Feeds

Return to page top