> movie > continuous shatter

continuous shatter

  • Posted by: yuta
  • 2009年5月 7日 21:15
  • movie

ちょっと前になりますが、continuous shatterというサイトを巡回中のどこかで見つけ、同じ微速度撮影をやっている身として「おおー、素晴らしい!」、「多大な時間と労力かかってるよなー」とか感動し、それからまた忙しい日々に追われてていたんですが、先日そのサイトを運営している方からこのBlogにコメント頂きまして、なんと昔の知り合いでした。(笑)

Timelapse of Sunrise and Milky way rising from mockmoon on Vimeo.

いやあホント素晴らしいのでぜひリンク先のHDでご覧下さい。
YouTube Video Awards Japan 2009も受賞されてます。
今度また久々に会って色々と写真&動画撮影オタク話に花を咲かせたいもんです。w

なんだか、こういう再会も嬉しいもんですね。

via ネットで昔の知り合いに偶然出会ったっす

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

mockmoon 2009年5月22日 21:47

お帰りなさい。どうも本当にご無沙汰してまして、、すんません、こんな過分なる記事まで書いて頂きまして、、
しかし韓国の写真も見せて頂きましたが、前のニューヨークとかの写真もそうですが、、北村さんの建築系の写真、、本当にカッチリ撮られますよね?、、う?ん僕なんかが撮ると、なんかいまいち気にくわない、画竜点睛に欠く絵になってしまいます、、今度機会があったら酒でも、、

yuta 2009年5月25日 23:16

ありがとうございますー、いやいやmockmoonさんの写真も素晴らしいですよ、あとminiature city 2 -featuring vividblaze-も見せて頂きました、いい感じに仕上がってますねー、ところで素朴な質問なんですが5DmarkIIとPC Micro-Nikkor 85mmってなにかこだわりがあるんですか?それにしてもPC-E Nikkor欲しいなぁー。ww 今度ぜひ飲みたいですねー。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.rudesign.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/776
Listed below are links to weblogs that reference
continuous shatter from Ruelog

> movie > continuous shatter

Links
Search
Feeds

Return to page top