> diary > G5復活

G5復活

  • Posted by: yuta
  • 2007年12月13日 00:30
  • diary

今日かえってきました、G5復活。
やはり原因はグラフィックボードでした。
ちょっと一安心。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

dis 2007年12月13日 22:26

G5復活、よかったですね。
私もG5なのですが、最近少々ご機嫌ななめのようで。作業中ドキドキすることもしばしばw

yuta 2007年12月14日 00:22

ありがとうございますー、一応最悪の事態は免れるようにバックアップ対策などは取ってるのですが、それでも忙しい時に限ってこういう事があるのでかなりドキドキしました…、しかも4年間殆どノートラブルで、次の新機種が出たら買い替えようかなと思ってた矢先でしたし。(笑)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.rudesign.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/354
Listed below are links to weblogs that reference
G5復活 from Ruelog

> diary > G5復活

Links
Search
Feeds

Return to page top