> technology > Pinhall Planetarium

Pinhall Planetarium

  • Posted by: yuta
  • 2005年9月21日 21:10
  • technology

pinhall.jpg

おおー、これ買っちゃうかも。いや、きっと買うでしょう。

最近ネスカフェのCMにも出てる、プラネタリウムクリエイター・大平貴之氏と企画のピンホール式プラネタリウムだそうです。それにしても高校時代に自作でプラネタリウム作っちゃうってすごい。

Comments:9

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

glitter 2005年9月21日 22:34

ぎゃ。
いいですねこれ・・・・・欲しい!!

rierie 2005年9月21日 22:49

また、男のロマン、買っちゃうんだね……(笑)

yuta 2005年9月21日 23:58

glitter →
でしょー、欲しいよねー!

rierie →
これで男のロマンが買えるもんなら安いもんさー。

chucky 2005年9月22日 09:21

欲しい。・・・・けど
yutaさんが買った感想を聞いてから
買うかどうか考えますw。

yuta 2005年9月22日 17:42

まあ、安いからねー、自作もできそうだし。
気が付いた時に購入してみますー。

rierie 2005年9月22日 18:07

やっぱり、yutaオリジナルで作っちゃうの?(笑)

寂聴 2005年9月22日 18:11

昔から何でも自分で作っちゃう子だったって
聞いてるよ (笑)

kikurock 2005年9月23日 02:02

これ良いっ!
本日ちょうど科学未来館行ってみてきたばっかりなんです。遠近感あって非常によかったですよ。波の音とかが流れてて何度かカクンと睡魔に落ちましたが。。この付録欲しい?☆☆

yuta 2005年9月23日 16:02

rierie →
いや、例えばの話だから…、つくんないよ!

寂聴 →
誰から聞いたんだよっ!!(笑)

kikurock →
あ、ちょっと、科学未来館の今の展示気になってたんです、
昔事務所シェアしてた子達が、フライヤーとかやってるみたい。
まだ行った事ないし、行っとかないと。
これ、みんなお揃いで買いましょう。(笑)

> technology > Pinhall Planetarium

Links
Search
Feeds

Return to page top