> Slideshow | photo > Airport

Airport

slideshow.jpg

airport.jpg

Airport

NIKON D70 /SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG
SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM

Photography by Yutaka Kitamura.
All Rights Reserved.

Comments:7

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

glitter 2005年9月23日 21:39

おお!私も今日空港で写真撮ってたんですよ。
青い空と、赤と黄と緑のビタミンカラーが
ポイントっぽくて、可愛いですね。
テントウムシもかわいい〜笑
やっぱりAirportはいいなぁ。

ボッキー 2005年9月24日 00:14

隠し子とおデート?

yuta 2005年9月24日 00:14

glitter →
おお!偶然ですねー、
自分は早朝に起こされて見送りに行っただけなんですが…。
ほんといきなり飛行機乗って何処か遠くへ行きたくなりましたよ。(笑)

yuta 2005年9月24日 00:21

ボッキー →
あ、コメントかぶったね。
こらこら、子持ちじゃないし、ましてや隠してもないから…。
この遊技場ちょっと寂しい感じでしょ、
早朝閉館してるところ、無理矢理侵入して撮影したから。(笑)

寂聴 2005年9月24日 18:40

整備不良が続くJALの内部にも潜入して
盗撮してほしかったdeath!

rierie 2005年9月24日 19:48

国内旅行いくのに空港まで送ってあげるなんて、
ホントにやさしいわよね〜、きたちゃんったら……。
でも、カメラ持っていったの?(笑)

yuta 2005年9月25日 01:35

寂聴 →
あはは、一応航空神社で、事故がないように、
お祈りはしときました。

rierie →
ほんとだよ、よく考えたら、こっちは三連休仕事してるのに、
なんでバカンスで遊びに行ってる奴の見送りに行くんだー?…。(笑)

> Slideshow | photo > Airport

Links
Search
Feeds

Return to page top