> Slideshow | diary | photo > 神宮外苑花火大会

神宮外苑花火大会

slideshow.jpg

hanabi.jpg

Jingu-Gaien Hanabi

昨日はご近所のムッシュ・カジィのatelier lappareil-photoにちょっとお邪魔して花火を観賞、ロケーション最高。

Comments:6

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

inagaki 2005年8月 3日 00:38

FUJIROCKに行ってきました。
去年ぐらいから何故か東京各地の花火大会とFUJIが被るんですよね。

アップの花火写真、花火と言うよりは宇宙の小惑星のようできれいです。

ねこ元気U 2005年8月 3日 01:17

この写真良いですね☆

茶花母 2005年8月 3日 04:10

今、デジイチが欲しいのですが、とっても欲しいのですが、
素敵な写真をみて、ますますカメラが欲しくなってきました。
ええ。被写体は子供ばかりですとも。
月曜日の神宮花火に友人とその娘も行ったのですが、
その娘は花火よりもグローブのコンサートにのりのりだったそうで。

好きになる前に、見せないものリストがたくさんある母親になりそう。

ジャスミン・ハジメ 2005年8月 3日 14:04

同じ花火を見てたとは思えないぐらいキレイに撮ってますね〜。
自分は花火よりも露店の食べ物に走ってしまいました・・・。
視覚よりも味覚が満たされたみたいな。。。w

カジィ・スリマン 2005年8月 3日 20:04

すばらっっしぃいい〜!
ほんと同じカメラで撮った(レンズは違ったけど…)とは思えない
自分の写真のダメさに軽く落ち込みました。
いや、自分ちなのにせめて三脚くらい使えばよかった。。。
なんて今さらだけど。来年は前もって準備して頑張りマッス!
またみんなで一緒に屋上に上りましょうね!

yuta 2005年8月 3日 23:31

inagaki → FUJIROCKいいなぁー、
神宮の花火は仕事で出掛けてたり、雨で中止だったりで、
久々何年ぶりかに見れたって感じです。

ねこ元気U → ありがとうございますー☆

茶花母 → デジイチいいですよー、
まあ自分も普段の被写体はほとんど愛猫なんですが…。
子供とか動きの激しい被写体撮るのには最適です!!
と背中を押してみる。(笑)

ジャスミン・ハジメ → あはは、やっぱ食っとかなきゃ。
まー、祭りですからね。聖子ちゃんとGlobeが出てたらしいですし。

カジィ → 何をおっしゃいます!、マスター・カジィの空気感を切り取った、おしゃれ写真を見る度に、「さすがだ…」と、毎度うなってますよ。それとナイスなビューポイントとシャンパンありがとうございました。あの屋上は最大限活用すべき!!(笑) またぜひ誘ってください。

> Slideshow | diary | photo > 神宮外苑花火大会

Links
Search
Feeds

Return to page top