> cat | diary > 雲水帰宅

雲水帰宅

  • Posted by: yuta
  • 2005年8月 3日 23:18
  • cat | diary

rue0803.jpg

雲水帰宅、今回は2週間近くの滞在。
そして’るー社長’は雲水が帰った途端におくつろぎモード。
雲水ももう子供じゃなく、お年頃の男の子になってるんで、
やはり年上の女性としては気を使うんですかね。
それにしても、くつろぎ過ぎです…。

Comments:8

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

emi 2005年8月 4日 10:50

るー社長。
レディーがくつろぎすぎ〜〜〜〜

kaoru 2005年8月 4日 11:06

お二方、毎度お世話様でした
特にるー社長お疲れさまでした!
雲水帰宅して鳴きまくりです…?

yuta 2005年8月 4日 17:19

emi → あはは、ほんとくつろぎすぎ、
雲水が居る間には絶対見せなかったポーズ、
レディは大変なんですね…。

kaoru → いや雲水うちでも鳴きまくってたよ、
ってかしゃべってる??って感じ。
それにしてもkaoruちゃん日に焼けて黒くなり過ぎ…、
いきなり知らない人が入ってきた!とか思ったよ。(笑)

rierie 2005年8月 4日 17:49

るー、この写真だとすごく太って見えるのか、
ホントにデブなのか、どっち〜?(笑)

セイラーもよくこのポーズするよ〜。
この格好で熟睡してるけど(笑)

yuta 2005年8月 4日 20:47

ふくよかで貫禄が出てきたと言って。(笑)
改めてこの頃と比べるとでかくなったなぁー。

ジャスミン・ハジメ 2005年8月 4日 21:29

「この頃」がかわいすぎます。

最近近所のノラの子猫が2匹そろって姿が見えずかなり凹んでます。。。orz
そろそろマイニャンコを飼おうかと思案中ですw

inagaki 2005年8月 4日 23:18

なんか、置き物みたいだ(笑)

でも、かわゆい☆

yuta 2005年8月 5日 12:51

ジャスミン・ハジメ → お、猫仲間拡大か?
ぜひマイニャンコ飼って、親ばかトークしましょう。(笑)

inagaki → まー、元が良ければ
どんなポーズ取ってもかわいいってことで。(笑)

> cat | diary > 雲水帰宅

Links
Search
Feeds

Return to page top