> eat > ひや汁

ひや汁

  • Posted by: yuta
  • 2005年7月30日 20:31
  • eat

ま一杯、どんげね?
一汁三菜、まとめて食わるっが。便利じゃが。

夏バテにもいいっすね、お取り寄せ完了。

Comments:7

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

きたさん 2005年7月30日 23:19

かなりの影響力で、冷汁を作りました。
明日、食べれるように。。。

yuta 2005年7月30日 23:41

この写真いいですよねー。
ロケーション、キャスティング、臨場感、最高。
自分もはやく食べたい…。(笑)

timai 2005年7月31日 12:50

最初見てたら「ご当地日記」的なのだけれど
読んでくうちに「ご購入はこちら」的なおとしどころ....
「思わずポチッと」効果が高いですね。

「冷や汁」→「冷や汗」と勘違いしそうに
なった。某掲示板の見過ぎですね...orz

yuta 2005年8月 1日 15:15

思わずぽっちっとやっちゃいました。
すり鉢うちになかったんで、まあいいかなと。
ちょっと、夏バテ気味なんで、はやく来ないかなぁ。
冷や汗って…、言われてみると確かにぱっとみ間違えそう。(笑)

rierie 2005年8月 2日 01:34

美味しそ〜っ!
ひや汁好きだ〜。最初食べた時は衝撃でした。

寂聴 2005年8月 2日 04:15

前に仕事で色々調べたよ。
好きかどうかはノーコメント・・・笑

近場だと新宿に宮崎館があるよね。
http://www.konne.jp/

yuta 2005年8月 2日 14:56

rierie → 昨日も「なるきよ」にて食べたよ。
うまかったー、ごま風味だったよ。

寂聴 → お、ほんとだ、冷や汁定食とかある。(笑)
前に教えてもらった、たもいやんせもおいしいよね。

> eat > ひや汁

Links
Search
Feeds

Return to page top