> fashion > adidas Y-3

adidas Y-3

  • Posted by: yuta
  • 2005年8月12日 22:14
  • fashion

y-3.jpg

adidas Y-3

はやく日本にも直営店できてくれないかなぁー。

Comments:3

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

茶花母 2005年8月13日 02:39

すいません。毎日うざめに。
ほうほう知りませんでした。クロッグタイプ出ないかしら。
我が家は夫婦揃ってアディダスのクロッグ愛用者です。
(男性のクロッグは最近だけれど)
ジェンヤの白黒(白ベースの方)は、私の育児マストアイテムで、
復刻が出る度に在庫を増やし、現在4足目であるにもかかわらず、
靴箱にまだ2足ストックしてあります。w

tama 2005年8月13日 09:18

ニットキャツプが豊富だね!シルバーのタイトなダウンジャケットと真っ赤なコートが☆☆☆

yuta 2005年8月15日 13:38

茶花母 → 返事おそくなりましたー。
というかガンガンつっこんで下さい!
クロッグ楽ちんそうでいいですよね、
親子でクロッグとかもかわいいかも。
自分も最近はもっぱらhavaianasとかです。

tama → 欲しいアイテム満載です…、シルバーのダウン
tamaさんに似合いそうー、そろそろ冬物仕入れなきゃ。

> fashion > adidas Y-3

Links
Search
Feeds

Return to page top