> website > 変換ミスコンテスト

変換ミスコンテスト

  • Posted by: yuta
  • 2005年8月15日 18:38
  • website

変換ミスコンテスト

おもろい、エントリーNo.18がツボにはまりました。
仕事中は注意して息抜きにどうぞ。(笑)

Comments:10

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

寂聴 2005年8月15日 22:07

No.11もイイね!ブラ男思い出したよ。

ジャスミン・ハジメ 2005年8月15日 23:01

うわさには聞いてましたが、
ソートーおもしろいですね〜。
仕事中に見てたら完全にアウトでした。

yuta 2005年8月15日 23:39

寂聴 → 噂の女装ブラおやじ?
めちゃくちゃ自然に、さくっと早そうだよね。
No.6もドナドナっぽくて好き。(笑)

ジャスミン・ハジメ → 仕事中はやばいね、
日本漢字能力検定協会がやってるってのもまた…。

rierie 2005年8月16日 00:14

「京都」って変換したいのに、
必ず最初に「凶徒」って出るのよ。
CHANEL 凶徒店 

yuta 2005年8月16日 00:58

まだ「教徒」だったらわかるけど、
「凶徒」はないだろ…、
なんかやばい宗教にはまってないか心配…。(笑)

スモ 2005年8月16日 01:53

最近macちゃんの調子が悪くて、まさにあんな感じで変換されます。
初期化しようか悩み中だけど、勢いつけられません。。。
ちなみに会社のwinもこないだ強制終了してから
変換がおかしなことに、、、呪われてるのか?

inagaki 2005年8月16日 01:59

開設…じゃなくて解説付きなのが親切ですね。
No,13、14は創造…じゃなくて想像するとちょっと怖いですね(w

yuta 2005年8月16日 17:17

スモ → ま、元々Macのことえりはばかですから…。
そこがおちゃめでもあるんだけど。(笑)
虫歯と一緒で先延ばしにしてると、いきなりくるよー。

inagaki → やる気満々だね、ぜひエントリーを!!

茶花母 2005年8月16日 17:44

"「変態」ミスコンテスト"
と読んで、「変換」ミス・コンテストでした。
どんな変態のおじょうさんがいるのかと、ワクワクしてしまったじゃないか。

yuta 2005年8月16日 17:58

それもやばい!! 「変態」ミスコンテスト。
でもそう読み違えてワクワクする方が、もっとやばいっす。(笑)
でもちょっと見てみたいかも…。

> website > 変換ミスコンテスト

Links
Search
Feeds

Return to page top