> cat > ru:icon

ru:icon

  • Posted by: yuta
  • 2005年1月28日 20:49
  • cat

ruicon.jpg

shunさんが下の‘るー’の写真使ってアイコン作ってくれたのでアプ。うけました、顔はこわいのにこんなにラブリー。(笑)
Thanks shunさん。

アイコン全6種類、ダウンロードはこちらから →
たぶんMac Onlyです。

Comments:6

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

rierie 2005年1月28日 22:33

顔が恐いからちょっとシュールだけど(笑)、ホントにラブリー! 
うちのセイラーのも作って欲しいわ〜。
姉妹でアイコンとかどう?

yuta 2005年1月29日 00:36

やばいでしょ、これ。(笑)
OS9でも使えてるの?
俺も時間があるときつくんなきゃ。

スモフォン 2005年1月29日 04:52

早速頂いたんですけど、ナゼかru_icon01とか開いてもフォルダの中が空っぽ?
でも「情報を見る」でチェックすると60kbとか出ます。
OS Xだけどナゾだー。

yuta 2005年1月29日 16:08

中には何も入ってないんだけど、
あれ?もしかしてフォルダーが
るーのアイコンになってない?
うちではOKだったんだけどなー、調べてみますー。

nanaco 2005年1月30日 01:30

むぅーー(o`Θ´)ノ 見れない!!

yuta 2005年1月30日 10:29

ごめんねー、ウインドウズではだめみたい。
(=TェT=) ゥワーン

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://www.rudesign.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/339
Listed below are links to weblogs that reference
ru:icon from Ruelog
ru:icon from Roblog::読兎 2005-01-29 (土) 11:03
Ruelogより shunさん。 アイコン全6種類、ダウンロードはこちらから→たぶんMacOnlyです。 や、やべー!Ruelogと遊んでる間にモダシンで紹介されてるのが笑えるw...

> cat > ru:icon

Links
Search
Feeds

Return to page top