> diary > 三連休

三連休

  • Posted by: yuta
  • 2004年9月18日 23:02
  • diary

shinjyuku.jpg

三連休らしいですね、しかも渋谷ではお祭り、
コドモ神輿がうちのマンションの下に出てました…。
金王八幡宮例大祭らしいです。
これは去年の模様、なんかすごくないか? 明日観てみようかな。

---------------------------------------------------------------------

今日通りがてらに撮影、なんかすごい事になってました。宮益坂でもやってるみたいです。法被着て参加してる年齢層が他の祭りより若い気がする。いい事ですね。

matsuri1.jpg

matsuri2.jpg

matsuri3.jpg

Comments:16

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

rierie 2004年9月19日 11:03

これってきたちゃんのお家から見える風景なの?
だとしたらなんてアーバンなのかしら!!

mograph 2004年9月19日 14:56

ウチめちゃめちゃ近いッスよ。引っ越したってシブヤってどこっすか?あそびいってもいいっすっか。

yuta 2004年9月19日 15:46

rierie ← そういう事にしときます、
かなり色々小細工はしてるけど。w

mograph ← 近いうちにぜひ!

daisuke 2004年9月19日 19:54

男だらけのパジャマパーティー開催キボンヌ!

新シリーズ発表!
http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/pierre/index.html

yuta 2004年9月20日 00:45

でた!、Pierre Herme。今回のテーマは『味覚・感性・歓喜の世界』ですか、世界ですよ…世界。男だらけのパジャマパーティーね…、むっさそうー!、なんか合宿とか思い出すよ。それでみんなでPierre Hermeのスイーツね!。地元で開催したパジャマパーティーの報告求む。w

rierie 2004年9月20日 04:22

男だらけのパジャマパーティーか〜。なんか、色んな疑惑が産まれそう(笑)。
スウェットとかTシャツじゃなくて、みんなちゃんと可愛いパジャマを用意して臨んでね。

そんな可愛いパジャマ姿で、スイーツを嬉しそうに頬張る男たち??無気味を通り越して何だかメルヘンだわ(笑)。

yuta 2004年9月20日 13:12

パジャマ買わなきゃ。w

angel 2004年9月21日 18:40

>男だらけのパジャマパーティー
可愛いー。
何故か白雪姫に出てくる7人の小人を思い出しちゃった。
みんなのパジャマ姿を、ライブでRuelogにアップしてほしいわ。

yuta 2004年9月22日 01:18

絶対そんな可愛くないと思う…。
そいでリアルタイムで突っ込み入れてもらおうかな。(笑)
ある意味コスプレ ?

rierie 2004年9月22日 11:54

>白雪姫に出てくる7人の小人

そんな訳ないじゃん!! せめてキレイ系おやじダンサーズ。

daisuke 2004年9月22日 12:10

イメージは
アメリカのハイスクールの女の子達だから!
パパとママからのお泊り許可証持参。
中綿が飛び散る枕バトルはゼヒやりたいね。

仲直りはエルメのスウィーツで!

パジャマだけは親父仕様でお願いします。

yuta 2004年9月22日 14:38

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

angel 2004年9月22日 14:59

パジャマは親父仕様なの?
せめて苺とかハート柄にしてほしいわー。

yuta 2004年9月22日 18:36

daisuke ← じゃあだいちゃんはガウンでどう?
angel ← ほんとにそんな俺たち見たいと思ってる ?
しかも“せめて”ってさくちゃんの中ではどんな妄想がひろがってるんだろうー ? w

rierie 2004年9月22日 18:57

うーん、リアルに想像してみたけど……
イチゴとかハート柄はやめた方がいいと思う(笑)
ギリギリだいちゃんでハート柄ぐらいかなぁ……

あっ、やっぱりダメだ〜(笑)

yuta 2004年9月22日 19:18

想像せんでいいから…。(笑)

> diary > 三連休

Links
Search
Feeds

Return to page top