> art > Freischwimmer

Freischwimmer

  • Posted by: yuta
  • 2004年9月18日 01:37
  • art

tillmans.jpg

Wolfgang Tillmans:Freischwimmer

期間:2004.10.16[土]─ 12.26[日]
会場:東京オペラシティアートギャラリー(3F ギャラリー1&2)
開館時間:12:00 - 20:00 休館日:月曜日
(金・土は21:00まで、最終入場は閉館30分前)

アーティスト・トーク
本展のために来日するティルマンスが自作について語ります。
日時:2004年10月16日[土]14:00〜
会場:東京オペラシティアートギャラリー 3F展示室内
予約不要(展覧会の入場料が必要です)/逐次通訳付き

忘れないようにメモ、行かなきゃ。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

rierie 2004年9月18日 18:31

前に買ったばかりのティルマンスの写真集をタクシーに置き忘れたことがあるわ。
すごく横柄な態度の運転手で、この温和な私がブチ切れるぐらいに失礼な感じで、一刻も早くこのタクシーから降りたいと思ったばっかりに、写真集を忘れちゃったのよ。
あ、思い出したら腹が立ってきた。もう寝よ。

yuta 2004年9月18日 18:39

女性はタクシーで嫌な思いする率高いらしーねー。俺とかはあんまないけど、昔、温厚な俺が相当腹立って切れた事があって、運転手の名前覚えてその場で会社の苦情センターに今電話するから番号教えろって! 言ったら、おとなしくなったよ。でも電話したけど。w

> art > Freischwimmer

Links
Search
Feeds

Return to page top