> notice > Welcome to Utopia

Welcome to Utopia

  • Posted by: yuta
  • 2004年9月19日 23:45
  • notice

utopia.jpg

9/21(tue)にOFFICEにてDJします。若手デザインユニットRanch Boxの初プロダクト製品、本型ピロー“UTOPIA"の体験レセプションパーティーです。お時間ある方はぜひ。

ウイットに富んだデザインで、国内外を問わず注目を集めるデザインチームRanch Box。そのRanch Boxの初プロダクト製品“UTOPIA"(ミラノサローネ2004 出展作品)が、この秋国内でも発売される運びとなりました。販売元TRICO。発売に先駆けて、皆様に“UTOPIA”での快適なシエスタを御体験頂けますよう、体験展示会Welcome to UTOPIAを開催致します。会場ではUTOPIA以外の製品も数点展示致します。尚、展示会初日には私共の初商品化を記念して、ささやかながらレセプションパーティーを開催致しますので、皆様お誘い合わせの上ご来場頂けますようよろしくお願い致します。

会場 : 2004.9.21〜10.5 19:00〜28:00
場所 : OFFICE
電話 : 03-5786-1052

Comments:6

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ota 2004年9月21日 21:24

あーOFFICE、会社帰りに自転車でちょろっと寄ったりします。
もー始まってるなー行こうかなぁ
全然仕事終わりそうにないんですが。w
明日は無理矢理ageHa行きます。
お先にFATBOY SLIM様子見て来マース。

yuta 2004年9月22日 01:16

今OFFICEから帰って来ましたー。
そっか明日FATBOY初日ですね、楽しんできて下さい!
そいでレポートお願いします!!(笑)

ota 2004年9月24日 12:55

レポートデース。w
北村さんは関係者入場?
私はチケットでして、24時頃行ったら早々入口で長蛇の列。。
セキュリティこの日ばかりはシステム変えて欲しかったなぁ。
Norman Cookは盛り上がりましたよ凄い熱気でした。
お茶目なおじ様でサービス満点☆
素人なのでよく解らないけれど、プレイがすごいっ!ってより
存在感なんかなぁって思いました。
grand bobはmac使ってましたよ。
disco twinsも盛り上がってました。

yuta 2004年9月24日 14:12

レポートありがとうございます!
Norman Cook、キャラいいですよね。
万人受けしてPOPでキャッチーな感じで。
うーん、楽しみです、でも今日はちょっとパワー不足かも…。
でも行ったら行ったで楽しめちゃうんだろうなー。w

ota 2004年9月24日 17:04

フロアは踊れるスペースは取れず
前方は軽いモッシュ状態に見えました。
かなりキャッチー。w 取りあえず楽しんだもん勝ちかと?
disco twinsのstar guiter(PVが大好きで)で
友達の照明がぴったりだったのが印象的で
あとあんま覚えてないんですよねー実は。W
今晩の方が派手なんじゃないですかね?
楽しんで来てくださーい。

yuta 2004年9月24日 17:54

おやじとしては気持ち良く踊れるスペースが欲しい…。
照明も気合い入ってるんでしょうねー。
とりあえずがんばってみます!w

> notice > Welcome to Utopia

Links
Search
Feeds

Return to page top