> diary > Embasst of Brazil

Embasst of Brazil

  • Posted by: yuta
  • 2004年7月30日 22:39
  • diary

brasil.jpg

今日は9月頭にHiroくんとYUTAKAさん達とFAVELAでやる予定のイベントの企画でブラジル大使館へ。場所は事務所の近くなので知っていたけれど入るのは初めて。シンプルだけど特徴があってシックな感じの建物。設計は中村 隆治+ルイ・オータケ、だそうです。肝心の話の内容はポルトガル語と英語だったんで殆どわかってなかったんですけど…、でもお土産に200Pくらいの立派なハードカバーのブラジルの写真集までもらっちゃって、ちょっとおもしろかったです。写真はその本の表紙。

下記はイベントの現在の予定、変更あるかもしれません。興味ある方はご連絡ください。

FAVELA-BRAZIL
残暑の厳しい時期にエアコンを切って風を感じながら、飲んで踊るイベントです。カイピリ−ニャをはじめとするブラジリアンカクテルに、フ−ドは屋台。まさにFAVELA(=スラム)でワイルドなスタイル。

9/3(金)
23:00〜夜明け
DJ : 伊藤陽一郎
Live : TOYONO
VJ : GO MOTION (北村ユタカ)

9/4(土)
21:00〜夜明け
DJ : 市川佳欧理 YACCO &・・・
Live : TOYONO+バトゥカーダ隊+ダンサー
VJ : GO MOTION (北村ユタカ)

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

YUTAKA 2004年7月31日 04:29

ケンヤがブラジル大使館に行ってきたことを知っていたのにビックリ!ruelog、皆チェックしてるね。
イベント宜しくです。

yuta 2004年7月31日 13:09

あはは、なんで?!って感じだよね。ケンヤさんもまめにチェックしてるんですねー。w こちらこそイベントよろしくですー。

angel 2004年7月31日 15:26

この間は行けなかったので、
今度は体調よかったら遊びにいきたーい。
カイピリ-ニャ大好きだけど、止まらなくなっちゃうのが玉に傷。って私が飲み過ぎって話だけど。

yuta 2004年7月31日 19:30

angel、ぜひぜひ。こないだはカイピリーニャ専用のかわいいグラスとタンブラーで出てきてすごいおいしかったです、ついつい飲んじゃうよね。あと赤ワインと混ぜたのもおいしかったよー。(名前忘れた…)

> diary > Embasst of Brazil

Links
Search
Feeds

Return to page top