> diary > Comment spam

Comment spam

  • Posted by: yuta
  • 2004年7月30日 19:05
  • diary

いきなり何十個ものコメントスパム…、今まではさほど気にしてなかったけどこれからがんがん増えそうでこわい、禁止IP入力するのも数があると面倒なんで放置、しかもIP結構違ってるし…。なんか対策しなきゃだめなのかなー?

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

angel 2004年7月30日 21:17

この間ここで偶然、変なコメント、「Penis enlargement云々」が書かれてるのを目撃したんだよね。何、とか思ってたら、次に見た時消されてたから、あーやっぱり悪戯だったんだとわかったんだけど、一体どこから来るんだろ。
私のとこには来ないなー。エキサイトだからかな。
いちいち消すのもめんどくさそうだね。

yuta 2004年7月30日 21:39

お騒がせしました、ほんとうざいよー、コメントスパム。今までもぽつぽつは来てたんだけど、今回のは一気にどさっと来てました…。知り合いのところなんて一気に何百も来るらしいし…。エキサイトだとそこらへん大丈夫そうだねー。 

> diary > Comment spam

Links
Search
Feeds

Return to page top