> diary > 撮影

撮影

  • Posted by: yuta
  • 2004年8月 2日 23:51
  • diary

今日は早起きして一日中撮影、なんかばたばたしてきたー。引越準備ぜんぜんできてないし…、ほんと引っ越せるのかー?。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

rierie 2004年8月 3日 19:32

お疲れー。
もうすぐ神宮の花火だけど、きたちゃんのところからは見えないんだっけ?
夏に一度くらい花火見たいなー。
引っ越準備ってギリギリでやっても結構片付くものよ〜。逆に思いきって色々捨てれるしねー。がんばってー

yuta 2004年8月 3日 20:04

神宮花火は結構特等席だよ。入口側の窓開ければ正面に見える。ただ今週末はサマソニで泊まりで幕張っす。だもんで今年は見れない…、去年は花火、雨で中止だったし。でもさっき神宮球場でこじんまりと50発くらい花火上がったよ?なんのイベントだったんだろー?

> diary > 撮影

Links
Search
Feeds

Return to page top