> diary > Defected in the house

Defected in the house

  • Posted by: yuta
  • 2004年7月10日 18:44
  • diary

昨日は代官山AIRへDefected in the houseのリリースパーティー、メインフロアはDimitri from Paris、そしてラウンジは下記のwarehouseでも一緒のTWILIGHTこと岩本陽一氏、岩本さんはCasa BRUTUSのChief Designerでもあります。3時前くらいに到着した頃にはもうサウナ状態、フロアに出てみると湿度200%くらいで殆ど泳いでる?みたいな感覚、眼鏡曇っちゃうし。w 4時頃からはDimitri節炸裂のPlay、ほとんどCD使用でハウス、クラシック、ディスコなんでもありでBPM違う様な曲も織り交ぜつつ緩急をつけた明るい感じのプレイはさすが。ばきばきの四つ打ちを求めてる人にはちょっと物足りないのかもしれないけど、自分はやっぱ好きです。Dimitriは途中からタオルを頭に巻き付け、そしてラストはLa vie en Roseで締め。そして上のラウンジフロア、中盤は岩本さんのもいつものシルキーPlayよりも少しイケイケで、最後の方は、もー超大好きなLovi'n you , say that you love me , Keep on Movin , This time , と、これで帰ってからもぐっすり寝れます、ありがとうって感じでした。w そして外に出るともう6時、朝日がまぶしい中帰宅…。

Comments:5

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

angel 2004年7月11日 16:46

Dimitriも素敵そうだけど、岩本さんのDJ聴きたかったー。
読んでるだけで、アッパーな気分になるよー。
黄金選曲って感じ。

yuta 2004年7月11日 23:52

上はずっと岩本さん、素敵でした。
フロアはちょっと湿度と熱気で熱すぎー。w

rierie 2004年7月12日 02:01

でもきたちゃんはいつものごとく、終盤寝てたよー。
きたちゃんの.寝てる時の岩本さんのMIX素敵だったのに〜

angel 2004年7月12日 03:01

ぷぷぷ、キタちゃんらしいね。
ちょっともったいなーい。

yuta 2004年7月12日 15:04

がーん、でも子守唄代わりに聴いてたはず、きっと。w

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://www.rudesign.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/330
Listed below are links to weblogs that reference
Defected in the house from Ruelog
Defected in the house from Roblog::読兎 2004-07-11 (日) 11:01
Ruelogより 昨日は代官山AIRへDefectedinthehouseのリリースパーティー、メインフロアはDimitri節炸裂のPlay、ほとんどCD使用でハウス、クラシック、ディスコなんでも一緒のTWILIGHTこと岩本陽一氏、岩本さんのもいつものシルキーPlayよりも少しイケイケで、あまり節約し...

> diary > Defected in the house

Links
Search
Feeds

Return to page top