> cat > のびー

のびー

  • Posted by: yuta
  • 2004年7月11日 23:48
  • cat

rue_nobi.jpg

最近暑いからか、る−はだれ気味。
きらきらシートの上でのびきってます。

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

shiho 2004年7月12日 00:23

すごいねー、この写真、なんかるーが魔法にかかってるみたいで素敵。

yuta 2004年7月12日 01:33

でしょー、素敵でしょうちの子。w
shihoちゃんaor&N.W.diaryいつはじめるのー?
もうリンク張っちゃった、
あのスキンかわいいねー。

shiho 2004年7月12日 13:07

aor&N.W.diaryは ホームページが秋ものにリニューアルする8月からはじまるのよ、早くスタートしたいんだけどね〜。。リンクありがとう。

yuta 2004年7月12日 15:05

そっか、リニューアルのタイミングなんですね。
そっちも楽しみー。

> cat > のびー

Links
Search
Feeds

Return to page top