> website > Benz Mixed Tape

Benz Mixed Tape

  • Posted by: yuta
  • 2004年7月15日 00:37
  • website

mixtape.jpg

Mercedes Benzの運営する音楽サイト。
Mercedes -Benz Mixed Tape
ここまでかっちりつくってあるのはさすが。しかも全15曲丸ごとMP3にてダウンロードでき、ダウンロードすると中にはPDFでジャケットまで付いてきてます。90MBとちょっと重いですがダウンロードする価値あり。iTuneで開くとビットレートもいいし、クレジット、ジャケットまで付いていて隙なし。曲も大人な感じで、さすがです。

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

kanata 2005年3月28日 10:50

美しいサイト。素敵な話題。いつもアリガトウございます。自分のBlogは要らないと思うくらい、素敵です。では。
p.s. please,Let me trackback.

yuta 2005年3月28日 16:53

お誉めありがとうございます。
そんなたいした事はやってないんですが…。(笑)

koudak 2005年4月 2日 23:15

http://homepage.mac.com/koudak/

どうもおはつです。

mixtapeダウンロードできないんですが、

教えて頂けますか?

MAC OX X 0,3,8です。 ブラウザー三種類つかってもできんかった。。。。

すんませんよろしくです。。

yuta 2005年4月 3日 18:49

なにがどうなってダウンロードできないのかさっぱりわかりませんので、私にもどうすればいいのかちょっと説明できません…。ちなみにうちもMAC X 10.8.3ですが問題ありません。申し訳ないです。

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://www.rudesign.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/331
Listed below are links to weblogs that reference
Benz Mixed Tape from Ruelog
Mercedes-Benz Mixed Tape from undermoon*MusicBlog 2004-07-17 (土) 15:01
*musicさんとこで知りました。 メルセデスベンツのスペシャルサイト。 メルセデスのイメージに合う曲ということなのかな? コンピレーションの楽曲を聴けるんだけど、それだけじゃなくて 全15曲60分を超える作品を丸ごとダウンロード出来る。 んまー、なんて太っ腹なのか...

> website > Benz Mixed Tape

Links
Search
Feeds

Return to page top