> music > Frankie Knuckles Street

Frankie Knuckles Street

  • Posted by: yuta
  • 2004年7月14日 15:59
  • music

だいちゃんからの情報、Frankie Knuckles通りができるらしい。

「ハウスミュージック誕生の地シカゴにおいて、Frankieの文化的貢献を後世まで広く称えるべく、かつてそのThe Warehouseが存在していた場所に面した通りであるJefferson Streetが、Frankie Knuckles通りと改名される事が発表された」
Via Higher Frequency

JZ Brat でやっているイベント“warehouse"のイベント名はここから来ています。8/24に記念式典でPlayするそう、行くか!シカゴ!!

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

tama 2004年7月14日 18:36

え!?、一瞬とまどい。なんか加山雄三みたい、と思ったが、それだけリスペクトされてるんだね、何かフランキーファンとしては、嬉しい。warehouseのTシャツ着てシカゴに行ってみようかな〜

yuta 2004年7月14日 20:25

あはは、確かに、Frankie Knuckles通りって…
しかも長くてちょっと言いにくいかも、Warehouse Stとかにすればねー。w
でもHouseフリーク巡礼の地として行ってみたいっすー。

シカゴス 2007年5月31日 23:10

気がついたらこちらにたどりついたんです。。。
来週シカゴに行くのですが、今いっとくべきクラブを教えていただけるとすごく助かります。
どなたか情報下さい。
宜しくお願いス

yuta 2007年5月31日 23:31

いらっしゃいませー、いいですねー、シカゴ!
ですが、自分はまだ行った事ありません…。orz
ということで、情報お持ちの方いればよろしくですー。

> music > Frankie Knuckles Street

Links
Search
Feeds

Return to page top