> diary > びっくりするって

びっくりするって

  • Posted by: yuta
  • 2004年4月26日 18:43
  • diary

深夜にチャリで帰る事が多いのですが道端にこんな物が…。

cutm.jpg

まあここら辺っぽいっていえばそうなんだけど、
不燃物の日にこんなゴミ袋4つも5つも出されちゃうとね、
ってかこれって使い捨てなの?

ちょっと調べてみると色々な物があって面白い。
このひげはないでしょ。w
やっぱこんな市場も健在。
おとこの方がおもしろいですね。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://www.rudesign.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/326
Listed below are links to weblogs that reference
びっくりするって from Ruelog
びっくりするって from Roblog::読兎 2004-04-27 (火) 11:01
Ruelogより 深夜にチャリで帰る事が多いのですが道端にこんな物が…。 ほえ、Ruelog何が?、Ruelogうーん、どうだろーね、Ruelog何が?、Ruelogうーん、どうだろーね、Ruelog...

> diary > びっくりするって

Links
Search
Feeds

Return to page top