> diary > 新生活

新生活

  • Posted by: yuta
  • 2008年4月15日 19:03
  • diary

しばらく更新をさぼっていましたが3月末〜ばたばたでした。というのも実は4月から学校に入学し事務所も引っ越し岐阜県に来ています。まだ仮でいつまで続くかはわかりませんがPhotologっぽいことをこちらのdaysで試してみています。
ということで色々と環境が変わりこちらでの生活ももちろんですが、東京に帰ってみても色々と新鮮です。

メールアドレス等は変わっていませんので、今後もよろしくお願いします。

Comments:3

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

michiko 2008年4月15日 23:24

きたちゃん
事務所に
会いに行こうと思ったけど
ごたごたが悪化し行けなかった...ごめんね
ハグしておけば良かったと後悔してます
東京に帰って来たらまた遊んでね

ジャスミン 2008年4月16日 16:11

ついに大移動をしましたね〜。

遊び行くの楽しみにしてます♪

yuta 2008年4月18日 16:45

michiko →
事務所閉めちゃったよー、
6年居たんでちょっと最後寂しかったけどね。
みっちゃんも大変そうだけど頑張ってね。
東京帰った時にはまた遊びましょー。

ジャスミン →
何にも無いけどねー、こっちくる時には是非、
遊びにきてなー。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.rudesign.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/394
Listed below are links to weblogs that reference
新生活 from Ruelog

> diary > 新生活

Links
Search
Feeds

Return to page top