> mobile > Mobile Watch NO.009 待ち受け

Mobile Watch NO.009 待ち受け

  • Posted by: yuta
  • 2007年12月 6日 20:25
  • mobile

no09.jpg

ComingSoon もうしばらくお待ち下さい…。

at:time
http://www.attime.mobi/

attime_qr.jpg

Comments:7

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

kaori 2007年12月11日 13:45

かっこいいねーーー。エディないのが悔しい。

yuta 2007年12月11日 19:10

ありがとー、他の方法も考えてみてるものの、なかなかいい手がないんだよねー。そしてこの新作バグが見つかって現在調整中です…。

makoto 2008年2月 9日 00:05

 ものすごくカッコいいです!

 先日、携帯を替えたのを機に、アナログ時計を探しまわって、ようやくここに辿り着きました。こういうのを探してたんです。やっぱり「無料」のところは「それなり」でした。210円なら安いです!

 ひとつ質問をさせてください。No.009か010を考えています。…両方かな(^_^;)

◎画像サイズ的には私の携帯(docomo P705i)の待ち受け画面は 240x427 という事なので、WQVGAでも27mm足りない感じなんですが、足りない部分はどういう表示になるんでしょうか?

 素人丸出しの質問でごめんなさい。よろしくお願いします。
 実はEdyも未体験。これから頑張って研究します〜。

yuta 2008年2月12日 11:43

コメントありがとうございます!お休みでコメントを返すのが遅くなってすいませんでした。
気に入って頂けたようで嬉しいです。
240x427に関しては機種、キャリアごとに表示が違うようですので、トライアルデータを動作確認で一度待ち受けに設定して頂ければ、その状態がご購入頂いた本番の待ち受けの表示状態になります。少し隙間が空く場合もあれば、そのまま違和感なく表示される機種もあるようです。また何か不明な点あればコメント又はお問い合わせ下さい。
そしてモバイルEdyもぜひお試し下さい。今後もよろしくお願いします。

makoto 2008年2月24日 08:52

こんばんは。連絡が遅くなりましたが、先日、No.9,10の二つを購入させていただきました。Edyも無事に使えましたよ(^_^;)

 27ピクセル分の空白は、最初少し気になりましたが、ディスプレイのカラーテーマを「黒」にしたところ空白部分が濃いめのグレーになったので、あまり気にならなくなりました。
 今はNo.9を使っていますが、気分によって10と切り替えて使っています。とても満足しています。

 実は、発売前だったP705iμのカタログ写真に使われていたアナログ時計がカッコ良くて、それに触発されてクールなアナログを探し始めたのですが、先日発売された実機を見たところ、断然at:timeさんの方がクールでした!

 これからも末永く使わせていただきます。また新作も期待しています。まだEdyも余ってますから(^_^;)
 ありがとうございました!

makoto 2008年2月24日 08:58

すいません…。昨夜から何度も書き込もうとしてもアップされず、今朝再度チャレンジしたところこんな状態になってしまいました。あらしではありません。申し訳ありませんでしたm(_ _)m

yuta 2008年2月24日 14:17

コメントありがとうございます。重なったコメントは削除させて頂きました、最近スパムのせいなのかコメント投稿、ちょっと調子悪くて申し訳ございませんでした。

そしてお買い上げありがとうございました。自分も最初はデフォルトで載っている時計なんかがどうしても気に入らなくて個人的に待ち受けを作り始めたという感じです、そう言って頂けて、気に入って頂けたようで嬉しいです。

これからもシンプルで長く使って頂けるような待ち受けがんばって制作できればと思います。今後もよろしくお願いします!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.rudesign.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/351
Listed below are links to weblogs that reference
Mobile Watch NO.009 待ち受け from Ruelog

> mobile > Mobile Watch NO.009 待ち受け

Links
Search
Feeds

Return to page top