> mobile | works > Mobile Watch NO.009 待ち受け

Mobile Watch NO.009 待ち受け

  • Posted by: yuta
  • 2007年12月18日 23:27
  • mobile | works

no09.jpg

遅くなりました、やっとリリースです。

at:time
http://www.attime.mobi/

attime_qr.jpg

アナログ時計です。分針はスムーズ運針タイプ、虹色の輪は12分割されていて時間を表しゆっくりと点滅します。寒い時期にだけ雪が降ります。

Comments:9

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

poepoe 2007年12月25日 10:18

はじめまして。

KITAMURA さんの FLASH 待ち受け、もうかれこれ一年以上愛用させていただいております。今は No.8 で落ち着いているのですが(どれもステキ・デザインなので目移りしてしまうのです)、先日相方にも勧めてみたところ、かなり気に入った様子でした(ちなみに相方は No.9 です)。

で、先程彼女から「待ち受けがオシャレになってる」とのメールが。いやー、参りました。元旦が待ち遠しいです。

"Merry Christmas."

yuta 2007年12月26日 19:07

はじめまして、コメントありがとうございます!一年以上愛用して頂いて、しかもお二人で使って頂けているなんて嬉しい限りです。そして当日ちょっとした事ですが何かのきっかけになったのならこれほど嬉しい事はありません。(笑)

今年ももうあと僅かですが、良い年をお過ごし下さい。来年もご期待に添えるようがんばりますので、今後もよろしくお願いします!

yuta 2009年1月 4日 16:48

Thank you for purchase and the report. The bug to which the date now shifts is being investigated now. The date seems not to shift and to shift by the country. I am sorry, please wait for a while. I will update it as soon as the cause is understood.
My best regards.

mana 2009年12月 7日 04:06

こんにちは。

待ち受けのアナログ時計のFlashを
探している最中に、
本日偶然このサイトを知ったのですが、
このNo.009がかなり気に入ってしまいました。

ほかいくつかほしいものがあるのですが、
他の方へのコメントを読ませていただいたところ、
銀行振り込みでも購入できるとのことですね。

振り込み手数料で割高になっても
まったくかまいませんので、
振込先等、詳細を教えて
いただけないでしょうか。
(au sportioのため、mobileEdyは
 利用不可なのです。)

もしくは、友人に代理購入してもらい、
microSD経由で渡してもらうのが
一番簡単ではないかと
考えているのですが、
その場合、端末が変わってもファイルは
ちゃんと動作しますでしょうか。

面倒な質問ばかりで申し訳ありませんが、
ご回答のほど、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m


yuta 2009年12月 9日 02:07

manaさん了解しました、まず無料の試用版をダウンロードして使用できるか試してみて下さい。それが動けば使用できると思いますので。
あとは直接メールでのやり取りになるかと思います。
よろしくお願いしますー。

mana 2009年12月10日 00:32

ご回答ありがとうございました。

友人をあたってみましたが、
ケータイでの買い物にはみな興味がないようで、
代理購入は難しそうです。

わずか数百?千円程度の話なのに
ご面倒おかけして大変申し訳ありませんが、
振込先等、詳細を教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

yuta 2009年12月11日 17:25

了解しました、では振り込みで購入希望との事で、info(あっと)attime.mobi までメール頂けるでしょうか?
よろしくお願いします。

mana 2009年12月16日 02:53

無事ダウンロードできました!

ありがとうございました。

購入前はちょっと興味があっただけだった
No.7が、実際に設定したら
かなりよかったです。
(しかも縦型で設定…)
かわいいsportioが一気にワイルドに!
(^.^)

飾り気が足りないかもしれないとも
思ったNo.10も、実際に携帯に設定してみると、
シンプルでよいですね。

No.9以外にもいろいろ購入しておいて
よかったです。

また新作ができましたら
ぜひよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

わざわざの対応、ありがとうございました。

yuta 2009年12月17日 13:32

コメントありがとうございます!
無事設定できて良かったです。
待ち受けひとつで携帯の印象もがらっと変わりますよね。
最近は新作作れていないのですが、今後もよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.rudesign.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/357
Listed below are links to weblogs that reference
Mobile Watch NO.009 待ち受け from Ruelog

> mobile | works > Mobile Watch NO.009 待ち受け

Links
Search
Feeds

Return to page top