> diary > Blade Runner : THE FINAL CUT

Blade Runner : THE FINAL CUT

  • Posted by: yuta
  • 2007年12月 2日 23:55
  • diary

Blade Runner : THE FINAL CUT観てきました。今週はずっと忙しくもう半ば諦めていたんですが、今週いっぱいやってるみたいで日曜日の23時30分開始のレイトショーで鑑賞。何度も繰り返し観てますが実はスクリーンではなくVHSのみ、今回デジタルリマスタリングされた映像は驚く程高精細でそれだけでも感動ものでした。25周年ですか…、全く色あせていないどころかまた改めてDVDとかで観直してみたくなってしまうくらい良かったです。アルティメット・コレクターズ・エディション買っちゃうかなぁー。新宿で上映ってところもなんか感慨深いですな。観賞後は2丁目で蕎麦食べて帰宅。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.rudesign.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/349
Listed below are links to weblogs that reference
Blade Runner : THE FINAL CUT from Ruelog

> diary > Blade Runner : THE FINAL CUT

Links
Search
Feeds

Return to page top