> mobile | works > Mobile Watch NO.002 待ち受け

Mobile Watch NO.002 待ち受け

  • Posted by: yuta
  • 2007年7月19日 23:08
  • mobile | works

mobilewatch002.jpg

一向に進んでいないかに見える携帯待ち受けサイトですが、実はかなーり地道にほんのちょっとづつ進んでいます…、たぶん…。

携帯用の“mobi”アドレスも新たに取得して、at:timeというサイト名で運営しようと準備中です。
http://www.attime.mobi/

attime_qr.jpg
(現在はComing Soon)

Mobile Watch NO.002
新たなデザインも制作してたりして、今回はその一つをピックアップ。シンプルで鏡面反射な待ち受け時計、上の数字が時間、下が日付、赤いビットが横に一列60個あり秒を表示。寒い時期だけ雪が降ります。at:timeにて8月中旬販売予定 (?210)

02.jpg

Comments:8

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Yoshi 2007年7月20日 17:25

楽しみにまってます。
がんばってください。

yuta 2007年7月21日 00:35

ありがとうございますー。
がんばります!

zaiks 2007年7月22日 07:36

以前のタイプの時計FLASH待受、シンプルでお気に入りなので、DL以来ずっと使わせていただいてます。
機種変更しても、いつも待受だけは同じです(笑)
なので新作にはちょっと期待してます!
頑張ってください(^o^)/~

su 2007年7月23日 17:49

新作がとても待ち遠しいです。
すごく期待しています。

大変だと思いますが、よろしくお願いします。

mont@ 2007年7月23日 23:32

ますますのご発展期待しております。がんばれええ!!!!!

yuta 2007年7月24日 00:12

zaiks →
あああぁ〜、そう言って頂けるとほんと嬉しいです〜!!
以後もよろしくお願いします!

su →
ありがとうございます!
お待たせしてしまいすいません!
ほんと頑張らなきゃ!!

mont@ →
ありがとうございます!
めっさ頑張らせて頂きます!!!

ほんとありがとうございます、皆さんにそう言って頂けてテンション上がりました。(笑)現在システムとの調整中で、ほぼ行ける形になってきましたので、来月中には立ち上げたい所存です。
もうしばらくお待ち下さい、よろしくお願いします!

maruuo 2008年2月 4日 19:35

しばらく前から待ち受けが気になっていたのですが,機種変更したのを機にダウンロードしました。
ダウンロードするためにわざわざ余り使うこともないないであろうEdyまでインストールしました。いやそれほどダウンロードしたかったということなんです。
さんざん迷った末に,No.2とNo.3の二つを選んでみました。どちらもいい感じで動いています(機種はW53CA)。これからも美しい待ち受けを楽しみにしています。

yuta 2008年2月 4日 22:54

この為にわざわざEdyをインストールしてまでご購入頂き、ありがとうございます!そういって頂けると制作者としてはほんと嬉しい限りです。今後も良いものを作れるよう頑張りますのでよろしくお願いします!

> mobile | works > Mobile Watch NO.002 待ち受け

Links
Search
Feeds

Return to page top