> mobile | works > Flash待ち受け時計

Flash待ち受け時計

  • Posted by: yuta
  • 2007年4月19日 23:14
  • mobile | works

mwver2.jpg

新しいこんなデザインも。

Link : 携帯用-Flash待受時計 Ver1.0

Comments:14

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

スモ 2007年4月20日 02:34

欲しいにゃ☆

Angel 2007年4月20日 04:47

この間、DLしてもらったばかりなのに、もう新しいのできたんだ(笑)。
ほしい?。
使うー。すごくい今っぽいね?☆
よかったら、cure@mbr.nifty.com
か、
info@angel-s.net
にメール希望!
まじで買います☆

オリバー君 2007年4月20日 09:22

おお、ナイス。
わしも購入きぼんぬw

su 2007年4月20日 12:33

ニューバージョンもぜひ使わせてください。

COMA 2007年4月20日 23:47

以前待受時計をダウンロードさせていただいたものです。
もしよろしければまた使わせてもらえませんか?

zenn 2007年4月21日 21:31

前のflash時計使ってる者ですが
今回のも使わせてください!

yuta 2007年4月23日 14:39

皆さんありがとうございますー、こちらのタイプは現在、携帯のEdy経由?150くらい?で販売してみようかと考えてたりします。もうしばらくおまち下さい!

うーき 2007年5月 8日 22:52

前回のもの、D702i動作報告させていただいたものです。今度はEdy対応の携帯でないと不可なのですね。
非対応携帯使用者も何らかの形で購入できれば幸せです。
ぜひよろしくお願いいたします。

yuta 2007年5月 9日 17:25

色々検討してみたりしてるんですが、アナログな方法(郵送)などだと、手間とコストが掛かりすぎて結局Edyかなぁーとか思ってたりします。でもEdyでも低額決済だと、手数料に一件40円もかかったり…、なんかいい方法あるといいんですが…。

シュンスケ 2007年6月 9日 18:27

以前から使っています。今の携帯を修理に出しています。予備の携帯でも使わせていただきたいので,ダウンロードさせてください。お願いしますm(_ _)m

恩田英行 2007年6月14日 21:10

かっこいいですね
是非、購入方法を教えてください

yuta 2007年6月14日 22:50

シュンスケ → 
このデザインは一般には配布していないはずなんですが…。
どういった方法で使用されました?

恩田英行 →
リクエストありがとうございます、
正に今現在決済システムを作っています。
おさいふケータイとEdyが必要になりますが…。

at:time (coming soon)
http://www.attime.mobi/

新たなデザインも6パターン用意し
今月中には何とかしたいと思っていますので、
もうしばらくお待ち下さい、よろしくお願いします。

かよこふ 2007年6月15日 01:51

ども。ご無沙汰です。
新しいヴァージョンの携帯待ち受け、
お金払ってでも全ヴァージョンDLしたいです。
期待しております!!

従来の待ち受けも不具合もなく
正常に機能してますよ。

yuta 2007年6月15日 16:34

ご無沙汰ですー、
まだ全然手探り状態だけど、
そう言ってもらえると嬉しいです。
がんばんなきゃー。

> mobile | works > Flash待ち受け時計

Links
Search
Feeds

Return to page top