> diary > Japan Fashion Week

Japan Fashion Week

  • Posted by: yuta
  • 2006年9月 5日 23:18
  • diary

今日はJapan Fashion Weekの、
mercibeaucoup,と、
ILIADの二本立てで観覧。

mercibeaucoup,は今続々出店中なので機会があればぜひ。全店舗コンセプトとデザインが違うそうで、自分がオープニング行った青山店は人生ゲームなお店でした。

mercibeaucoup,Designer : 宇津木日記

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

shiho 2006年9月 6日 01:08

このFWコレクションから東京コレクションがパリよりもNYよりも一番早くやることになり、工場や生地メーカーは大変なことになってるのよー。。明日よろちく!

yuta 2006年9月 6日 01:39

うんうん、今日その話もしてました。
大変ですよねー、…ってひとごとじゃすまないのかな?(笑)
明日よろしくお願いしまーす。

スモ 2006年9月 6日 15:56

例の(?)ドタバタで日曜のTGC行きそこないました。
ダブルでショックです。。。
ttp://gw.tv/tgc/

yuta 2006年9月 7日 00:53

そっちに行く予定だったのか!!
それはとっても残念だったねー…、
だから帰る時あれ程気をつけてって念を押したのに…。(苦笑)

> diary > Japan Fashion Week

Links
Search
Feeds

Return to page top