> photo > D80

D80

  • Posted by: yuta
  • 2006年9月 6日 00:16
  • photo

d80.jpg

そういえば、NikonのD80触ってきました。あのファインダーと2.5型プレビューモニターは魅力、あとD200より軽くてコンパクトな所も。そして現在持ってるSDとCFのメディアの総容量が多いのはSDだったりして…、D80とセットでSigma 30mm F1.4 EX DC HSM買ってもD200と同価格くらいか、うーん…、迷う。でもイメージキャラクターがキムタクってどうなのよ…。

Comments:3

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

s_citi 2006年9月 6日 19:07

キムならよかったのにね。

rierie 2006年9月 6日 19:34

そぉ〜?
あのCMのキムタク、結構イイと思ったけど。

yuta 2006年9月 7日 01:03

s_citi →
キム兄?? w

rierie →
そうなんだ、CMやってるんだ?
松嶋菜々子使ってた辺りからの流れでわかるんだけどね、
なんとなく…。

> photo > D80

Links
Search
Feeds

Return to page top