> computer > どうぶつの森攻略・裏技ガイド

どうぶつの森攻略・裏技ガイド

  • Posted by: yuta
  • 2006年8月 2日 16:41
  • computer

おいでよどうぶつの森攻略・裏技ガイド

どうぶつの森ホント良く出来てるなー、とは思っていたものの、
なんですか?この果てし無さは…、すげーな…。
季節、時間によっても釣れる魚も変わってる…、
とりあえずドラド、ピラルク、ライギョ、マンボウ辺りは釣れましたが…。ごめんなさい、ゲームは寝る前だけにします…。

Comments:8

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

rierie 2006年8月 2日 23:20

やっぱり……
こういうゲームって、終われなくなるのがコワイ……
小さい画面に何時間も集中して、
ハッと我に帰った時の虚しさとか、時間を無駄にしちゃった感じとか……

yuta 2006年8月 2日 23:49

あはは、自分も最近ゲームってほとんどやってないけどね。
ちょっとした息抜きには丁度いいよ、ちょっとしたね。(笑)
まだ時間の無駄っていうか、ゲームの奥深さに
作った人達の事とか考えて、勉強になりますって感じかな…。
あと、このゲームは何しなきゃ次ぎに行けないとか、あんまなくて、押し付けがましくない世界観が、ゆるくて気持ちいいのかなー、その奥深さがすごいんだけどね。

glitter 2006年8月 3日 01:37

今の時期だとちゃんと日焼けもしますよ〜。
(傘さしていれば焼けないとか。笑)
私は昼間はあまりしないので、ホンノリ日焼け!
ほんと色々よく出来てるなぁーって思います。
土を掘ったり埋めたりする仕草だとかも。

yuta 2006年8月 3日 17:20

まじですか!日焼けまで設定されてるとは…、
自分も夜ばっかりなんで、気がつきませんでした!
ホント、良く出来てますよねー。

KG 2006年8月 4日 11:47

せんせーい、森のどうぶつやってるんですか!
ワタシまだ一度も外にでたことがないので、
是非是非ぜぜひ、村にいかせてください!
上のサイト超熟読中です。

yuta 2006年8月 4日 21:12

やってる、やってる!!(笑)
実は自分もまだWi-fi未経験です…、
ぜひぜひ、るーら村に遊びにきてください!
ってか、やり方教えてください…。

スモ 2006年8月 5日 14:10

裏技サイト凄いっすねー。
ドラド、ピラルクなんて超高値じゃないっすか!
こっちは昨日の夜久々にやって魚釣りばっかしてたのに
高いのはガー、うなぎレベルっす。。。
yutaちゃん実は相当やってますね?w

yuta 2006年8月 7日 14:58

そんな、まさかー、
いえいえ、ほんの息抜き程度っすよ…。w

> computer > どうぶつの森攻略・裏技ガイド

Links
Search
Feeds

Return to page top