> diary >

  • Posted by: yuta
  • 2006年4月 7日 01:11
  • diary

桜も散ってしまいそうな間際の春…、
いろいろな悩みが連鎖暴発中です…。
俺はこんなことでいいのか…、
ほんと、いい訳ないだろ…。

Comments:3

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ミナコ 2006年4月 7日 01:34

良い答えや選択肢が見つかります様に…。

rierie 2006年4月 7日 17:35

そっか〜
じゃ、一緒に飲みに行っか!
悩み相談、いくらでものるぜっ!
もち、おごりでよろしくなっ!!(笑)

yuta 2006年4月 7日 21:45

ミナコ →
ありがと、自分でもそんな簡単に答えは出せないって、わかってて、悩み抜くしかないのかなとわかってるんだけどね、まあ、季節の変わり目の春ってことで…。

rierie →
サンキュ、ま−、ちょっと愚痴ってみただけ、
このエントリ後から消そうかとも思ったんだけど…、
まあ、悩めるってのもある意味大切な事なのかな。
ってか、飲み過ぎなんでしょ?

> diary >

Links
Search
Feeds

Return to page top