> memo > Soap Leaves

Soap Leaves

  • Posted by: yuta
  • 2005年12月 7日 18:27
  • memo

soap.jpg

Soap Leaves

葉っぱの石鹸だそうです、GIFTなどに。

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

glitter 2005年12月 7日 23:16

ステキですねぇ!
無造作に置いても可愛い感じ。
誰かGIFTしてくれないかしら、笑

yuta 2005年12月 8日 01:15

貧乏性なんで自分では使えそうにありません…。
きっと願っていれば叶いますよー、多分…。(笑)

shun 2005年12月 8日 10:00

ほ〜!ステキですねぇ。
葉脈の表面を石けんで固めてあるんですね。
昔やった理科の実験やら紙石けんやらを思いだします(*`▽´*)

yuta 2005年12月 8日 17:58

よくはわかりませんが、みんな同一のかたちしてるっぽいので、
全部石鹸でできているのではないかと…、
確かに実験っぽいです、
あと、紙せっけんとかありましたねー。w

> memo > Soap Leaves

Links
Search
Feeds

Return to page top