> website > MOLESKINE

MOLESKINE

  • Posted by: yuta
  • 2005年10月 6日 20:21
  • website

moleskine.jpg

MOLESKINE

たかがノート、されどノート。

Comments:7

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

rierie 2005年10月 6日 23:17

ピカソもヘミングウェイも使った逸品ね。
スパイラルに売ってるよ。
コレ使ってると仕事出来そうに見えるよね(笑)

yuta 2005年10月 7日 01:09

最近手を使って書いてなくて、描いてないなー、とか思ってね。
仕事じゃなくてアイディア落書き帳にしちゃおうかなと。

スモ 2005年10月 7日 02:43

そういえば手帳を持ち歩かなくなって早数年、
携帯とPCで全部済んじゃう時代に手書きって素敵かも。
でも字は汚いし、絵心も無いの思い出した。。。

ねこ元気U 2005年10月 7日 05:31

早速ブラックメール送信!あっ間違いました・・w

yuta 2005年10月 7日 14:52

スモ →
そそ、学生時代の落書き帳とかスクラップブック、
みたいな事ってやっぱ必要だよなー、と。
昔のおいらのノートも相当めちゃくちゃだったよ。w

ねこ元気U →
すません…、そのネタわかりませんです…。
TVネタ? TV観ないもので…。

ねこ元気U 2005年10月 7日 15:58

TVネタです。すみません取り乱しました。w

yuta 2005年10月 7日 17:34

ほんと、殆ど言っていい程、
TV観ないんですよ…。w

> website > MOLESKINE

Links
Search
Feeds

Return to page top