> technology > I/O Brush

I/O Brush

  • Posted by: yuta
  • 2005年10月17日 21:42
  • technology

io.jpg

I/O Brush

ブラシの中のセンサーから映像を拾って、モニター上にペイントできるツール。サンプルムービーは必見、動画もOKってところがもおもしろい。

Comments:3

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

スモ 2005年10月18日 00:35

凄いこれ!楽しそう!!
でも、、、目がヒジョーに怖いっす(笑)。

ask 2005年10月18日 11:23

手でも描けるってことは、
このモニタが特殊なモニタってことですよね?
MITでつくってるんですか?

yuta 2005年10月18日 17:51

スモ →
楽しそうだよね、確かに目はこわい…、
子供達にこれ使って描かせたら、
おもしろいだろうねー。(笑)

ask →
想像するに、筆の強弱にも反応する、
タブレットモニターになってるのではないかと。
MIT Media Labで制作者の一人は日本人みたいですね。

> technology > I/O Brush

Links
Search
Feeds

Return to page top