> photo > Evening glow

Evening glow

  • Posted by: yuta
  • 2005年10月24日 20:15
  • photo

glow.jpg

NIKON D70 /AF-S NIKKOR 18-70mm 1:3.5-4.5G ED
Photography by Yutaka Kitamura. All Rights Reserved.

glow2.jpg


美しいグラデーションでした。
それにしても最近D70の調子がおかしい…。
この下記の症状と全く同じ。

Nikon Imaging | 更新情報 | 重要なお知らせ

発売日前にフライングして買ったD70だし、やっぱサービスセンター行きかな……。

Comments:5

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

かよこふ 2005年10月25日 00:00

すご??い、キレイですね??。
保存させていただきました☆

glitter 2005年10月25日 00:16

夜と夕が溶け合ってるこの時間帯、綺麗ですよね〜。
ほんと一瞬で消えちゃうケド・・・
素敵な写真ですネ。星もうつってる〜。癒されました。

ツボク 2005年10月25日 01:54

写真素敵ですね。
今日の晩御飯は何なんだろうなぁっと考えていた
高校生時代の帰り道を思い出しました。

スモ 2005年10月25日 15:27

ウチのデジカメも調子悪くて、ソニータイマー作動?と思ったら↓でした。
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/ServiceArea/051003/index.html

yuta 2005年10月25日 17:04

かよこふ →
さんきゅー、個人のみでお楽しみ下さい。(笑)

glitter →
そうそう、撮っている間にも色が変わっていっちゃいます。
星にも良く気が付きましたね、オリジナルはちゃんと写ってるんですが、
縮小しちゃうとかなり見づらい。

ツボク →
ありがとうございますー、
あはは、わかりますねー、その感じ、
チャイムの音とか聞こえてきちゃったりして。
そういう何気ない時間って、幸せな感じがしますね。(笑)

スモ →
あらま、いろんなところで不具合でてるのねー。

> photo > Evening glow

Links
Search
Feeds

Return to page top