> cat | photo > BOX

BOX

  • Posted by: yuta
  • 2005年10月19日 17:35
  • cat | photo

rue1019_1.jpg

るー社長、箱の中が大好きです。
人で例えると自分の個室みたいなもんなんですかね?

from rue : spin cat
Photography by Yutaka Kitamura.
All Rights Reserved.

rue1019_2.jpg

片付けようとすると、真っ先に入って、
ゆったりと、ご満悦です...。

Comments:6

rierie 2005年10月19日 17:44

うちの猫も好きだよ〜
宅配便とかの段ボール箱の中身を出した途端、
インしてる……。
あとタンスの引き出しとか、洗濯物入れのカゴとか。
油断すると洗濯機の中にもインしてる……。

yuta 2005年10月19日 18:24

洗濯機はやばい…。
とにかく、なぜか狭い所に入ろうとするよね。

mayumi 2005年10月20日 16:10

お久しぶりっス。

かわいい?!!!
直径10cm位の猫飼いたい。

yuta 2005年10月20日 17:13

おひさしっす。
かわいーでしょ。
直径10cmとまではいかないけど、
こいつも昔うちにきたときは、
手のひらに乗るくらいだったんだよ。(笑)

ask 2005年10月21日 10:47

実家の猫は、紙袋にも入ります。
入ったとたんに、私は、持ち手を持って、
ブンブン振り回して意地悪したりしますが・・・。
それでも懲りずに袋の中に入って
楽しんでいるようです。

yuta 2005年10月21日 18:20

あはは、やるやる。
紙袋ぐるぐる振り回したり、段ボールに入って出てこないと、
そのままひっくり返したり。
結構楽しんでるっぽいしね。(笑)

> cat | photo > BOX

Links
Search
Feeds

Return to page top