> diary | photo > 中秋の名月

中秋の名月

  • Posted by: yuta
  • 2005年9月19日 01:39
  • diary | photo

moon.jpg

NIKON D70 / SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG
Photography by Yutaka Kitamura.
All Rights Reserved.

Comments:6

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Neneh 2005年9月19日 07:24

中国では月には
ガマガエルがいるらしい...。

日本ではうさちゃんなのに...w

Neneh 2005年9月19日 07:24

中国では月には
ガマガエルがいるらしい...。

日本ではうさちゃんなのに...w

Neneh 2005年9月19日 10:45

ひえ〜!またしつこくコメントしてる〜!!
http://www5.mediagalaxy.co.jp/kimura-foods/what/fr06_what00.html

ガマガエルのお話...

yuta 2005年9月20日 14:44

みっちゃんっぽくて、おもしろいので、残しとくね。

へー、そういう経緯があったんだ。
欧米では月はチーズでできているって言うらしいね。

この記事のGoogle Map Moonを一番拡大してみて。

shun 2005年9月21日 17:27

あ、チーズになった!(笑

私は南アルプスで、テントの中でお月見しました。
2764mの高さだったので
だいぶんお月様が大きく見えたような気がしましたよ(*0*)
山の空気も澄んでいて、真黄色のつーるつる〜でした。

yuta 2005年9月21日 19:23

いいなー、南アルプス2764mのテントでお月見!!
今年もテントは一回半しか活躍しなかったんで…、
来年こそは!(笑)
そうか〜、なんでチーズ??とか思ってたんですが、
質感と黄色く見えるから、チーズなんですね。

> diary | photo > 中秋の名月

Links
Search
Feeds

Return to page top