> photo > Cuba@Favela

Cuba@Favela

  • Posted by: yuta
  • 2005年6月 6日 16:57
  • photo

cuba.jpg

遅くなりました、
Souvenir Presents Cuba@Favela
写真アップしました。
来て下さった皆々様、ありがとうございましたー。

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

kaori 2005年6月 6日 20:47

キャーーー♪すごい!!!Nice Photos!!
やっぱキタさん写真うまいよ。
っていうか、全然覚えてない場面ばかり、
パンペロ恐るべし…
リンク貼って良い??

yuta 2005年6月 6日 22:10

サンキュー、ってか覚えてないんかよ!。
kaoriちゃんがyutakaさんと旦那の間で笑って
ドリカム状態になってる写真良くない?(笑)
ホントみんないい顔してると思いますわー。
リンクよろしく。

yacco 2005年6月 8日 01:25

ありがとう!満面の笑み、やっぱりUPされていた・・・子供みたいだね。kaoriちゃんと旦那とYUTAKAさんの写真いいねー幸せそう!今回も相変わらず素敵な写真でした☆
私もリンク張りま?す!

yuta 2005年6月 8日 15:34

ほんと、満面の笑みだよね。(笑)
DJお疲れでしたー。

> photo > Cuba@Favela

Links
Search
Feeds

Return to page top