> diary > Party Days

Party Days

  • Posted by: yuta
  • 2005年5月29日 20:59
  • diary

昨日、一昨日はParty Daysでした。
Cuba@Favelaに来て下さったみなさんありがとうございました。また今回も盛況のうちに終了、そのうち写真アップします。
そして昨日は友人宅Home Party → JAY KAY@DUOMANGOSTEEN CAFEとはしご。子供ができた人、かなり久しぶりな人、色んな人にたくさん会えて楽しかったです。みんな色んな所で繋がってるしね。

話は変わりますが、去年のRAW LIFEの写真がアップしてありますねー。一日目の何枚か自分が撮った写真が上がってます。
去年の前夜祭〜朝までの様子
確か相当な枚数写真撮ったよなー。
全然まとめてないや…。でも今年も楽しみですね。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

さきっちょ。 2005年5月31日 05:57

どうも〜。
もう少し懐かしくも思う
RAWLIFEの写真楽しかった!
ほんと今年も楽しみ。

ところで友人宅、、、のパーティの
テキスタイルやってるの友達です。
中目黒ハイジ仲間。やっぱ繋がるのね〜。
マンゴスチンではイズル氏にも?
かなーりご無沙汰してます。
繋がるといえばmixiだけど
イマイチ使い勝手がわからないよ〜。
すごくいっぱい知ってる人居そうなのに。。。

yuta 2005年5月31日 14:06

こんなとこでも繋がったねー、友達だったんだ?
イガは予備校時代に苦楽を共にした仲です。(笑)
そいで最近子供が生まれたんだよ! まだ一ヶ月だったかな、抱かせてもらったけど、いやー、なんだかすごいね、まだ首も座ってなくて、体温もすごく高くて温かいし、ちょっと感動ですわ。
また近々なんかあると思うんで、そんときはぜひ。
マンゴスチンも盛り上がってたよー。

> diary > Party Days

Links
Search
Feeds

Return to page top