> music > UREI 1620 Le by Soundcraft

UREI 1620 Le by Soundcraft

  • Posted by: yuta
  • 2005年4月20日 18:00
  • music

urei1620el.jpg

常套句だってわかってんのに、
「最後の一個」とかいう言葉にめちゃ弱いオレ…。
うちにほんとはこんなもん必要ないはずなんですが…。

urei1620el2.jpg

男のロマンってことでなんとか…。
でもまだ繋いでません、
ツィーターも直さなきゃ。

Comments:15

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

chucky 2005年4月20日 20:47

2人目。
僕の知っている人で買ったの。
まだまだ、増えるか?

rierie 2005年4月20日 20:53

キャーッ!! Urei!
やった〜っ!……ってなんで私が喜ぶ?(笑)
サロン北村開催して〜!
それで私にも触らせて〜?

yuta 2005年4月20日 22:08

chucky → きっとまだまだ増えるでしょうー。
オレの知り合いでも一人買ってる。(本職だけど)
SoundHouseでもだいたい一ヶ月待ちとか言ってたし。

rierie → 今までのMixerからプラグ全部引っこ抜いて、
SLだけ繋いでみました。
もー、なんてーか、Urei?(涙)
あがるわー、週末はBOOTH造り決定。

スモ 2005年4月21日 01:16

うわ、遂に!!!!!!!!!!!!!!!!!
触りた〜い☆
ばっさり切れるの持ってくからサロンKお・ね・が・い?

yuta 2005年4月21日 01:44

そうそう遂に。?
色々整理するんで、そしたらおもいっきし触って下さい。
そしてばっさばっさ切っちゃって下さい。
オレも欲しくなりそう…、3 BAND ?

kaoru 2005年4月21日 02:25

本職です。
行ったね、男の夢!
アイソレーター持ち込みでサロンK!
いいすねー、久々開催お願いします。

Daisuke 2005年4月21日 02:36

予想通りのお買い上げ!
兄貴!頼もしいっす!
勿論ポンチョ用でしょ?優しいなぁ。
サロン開催が待ち遠しいっす!

yuta 2005年4月21日 02:39

kaoru → お、本職登場、我慢できず逝っときました!!
やっぱSoundHouse入荷待ちだって、
予約しといて正解だったね、一番安いし。
事務所整理して久々に開催しますかー、
でもなんか最近イベント事多くない?(笑)

Daisuke → いや自分の中では一応葛藤とかあったんだけどね。
ポンチョはバイト休んで触りにくるとか言ってるし…。
乞うご期待!(笑)

TWILIGHT 2005年4月21日 03:13

次なる男の夢にこれなんかどうでしょう。
●ALLEN&HEATH / xone:V6
http://www.h-resolution.com/AH/xonev6.html

yuta 2005年4月21日 13:38

うひゃー、これはまだ未体験です…、TWILIGHTさんは経験済み?
やっぱいいんでしょうねー、どっちかって言うとxone:VF-1の方が
気になってたりして…、でもUreiで充分満足です。(笑)

スモ 2005年4月22日 02:04

ureiお買い上げで、みんなも盛り上がってますなぁ(笑)。

持ち込み機材は↓の両脇グレーのヤツっす。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=792%5EDCR1200%5E%5E
勢い余ってカートに入れちゃう?

yuta 2005年4月22日 22:37

こらこら、入れません。(笑)
両脇グレーのやつとかあるんだー。
とりあえず今度試させて?
SoundDiscoveryのやつとかはいくらするんだろー?

ure 2005年5月 2日 10:17

うってるよ

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g34166001

yuta 2005年5月 2日 13:39

うわ、もうヤフオクにてんのか‥‥。

たいせい 2005年7月20日 10:00

突然ですがすみません
Urei1620/LE物を出展しています
興味が御座いましたらぜひご覧ください

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/dj_taisei?

> music > UREI 1620 Le by Soundcraft

Links
Search
Feeds

Return to page top