> technology > Lightspace

Lightspace

  • Posted by: yuta
  • 2005年4月21日 18:31
  • technology

lightspace.jpg

LIGHTSPACE

あ、これ使ってイベントやってみたい。
こんな感じ、どうやってコントロールしてるんだろ?
色んな使い方できそうですね。

Comments:5

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

MIHO 2005年4月22日 11:59

うわ?!これおもしろーい!!

papi 2005年4月22日 12:52

圧力センサも組込まれてるんだね。
楽しそう。

yuta 2005年4月22日 22:41

MIHO → でしょー。
昔ビリージーンのPV見て、
このLIGHTSPACEみたいな事できないかな?
とか考えてたんだけど。w

papi → そそ、人の動きに反応するってとこも
いいよね。自分のステップに酔いそう。w

スモ 2005年4月25日 23:54

こういうの凄く好き!
ureiとともにサロンK導入いかがですか?(笑)
josh winkの大好きな曲がバックでかかってるんだけど、
こんなヴァージョンあったかなー?
と考えても思い出せず。。。

yuta 2005年4月26日 00:26

こらこら、何でも勧めて、
うちをなんだと思ってるんだー
たぶんめっっちゃ高いよ。(笑)
これjosh winkだったんだ?
実物観てみたいね、ラスベガスにあるみたいよ。

> technology > Lightspace

Links
Search
Feeds

Return to page top