> diary | photo > Sakura

Sakura

  • Posted by: yuta
  • 2005年4月 7日 14:36
  • diary | photo

sakura_01.jpg

一応お決まりってことで桜写真、一気に咲いちゃってますね。
今週末が本番かな。

NIKON D70 / SIGMA 28-300mm 1:3.5-6.3 Macro


sakura_02.jpg


sakura_03.jpg


sakura_04.jpg


sakura_05.jpg

Comments:6

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

松本浩一 2005年4月 7日 19:34

さくらを銜えたハト、かわいいね。
あと、写真メチャ綺麗な画質に関心。
さすがプロのカメラは違うわー。
うちのデジカメはバカデジなんで。

yuta 2005年4月 7日 21:34

おー、まつもとさん、
ありがとうございますー。
一眼デジカメいろいろ楽しめますよ、
でも最近の普通のデジカメも侮れません。
あとドラムも楽しそうですねー、
自分もなんか習いたいです。(笑)

glitter 2005年4月 7日 23:41

うわ〜きれいに咲いてますねぇ。
鳩の表情までうまく撮れてる!!すごい可愛い〜。
しかし今日は暑かった・・・

yuta 2005年4月 7日 23:58

glitterさんの桜も綺麗に撮れてましたよねー。
あれに触発されて。
鳩って普段好きじゃないんだけど、
これはかわいく見える。(笑)
こっちも今日はTシャツでOKな感じでした。

dsk 2005年4月 8日 16:17

相変わらず綺麗に撮るねぇー。サスガ!
鳩のマメ鉄砲フェイス最高!
週末楽しみだね!

yuta 2005年4月 8日 17:13

さんきゅー、
週末楽しみだねー、天気もいいみたいだし。
テント持ってくかな。(笑)
連絡取り合いましょー。

> diary | photo > Sakura

Links
Search
Feeds

Return to page top