> technology > Land Walker

Land Walker

  • Posted by: yuta
  • 2005年4月 8日 23:59
  • technology

landwalker.jpg

Land Walker

まじで!!?? 一瞬なんかのネタかと思っちゃった…。
歩いてるよ…、しんじらんねー。(笑)
最近ロボットすんごいですね。

Comments:3

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

chucky 2005年4月10日 12:51

オヤジ達が集まって心の中はニヤニヤ
しながら顔はまじめに作ったって感じ。

なんかこの会社HPも微妙に普通っぽくないし(センスがあるんだかないんだか)

でも、こういう距離感は好き。
センスが足りないのと
ふざけてんのと
マジメさと

chucky 2005年4月10日 12:58

ロボットといえばこういうのもありましたね。
知ってるかもしれないけど
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/
の魂の(最先端ロボット技術)
見たことなければ読んで見てください。
これの後に(最先端ロボット技術外伝)
も読むと面白いです。

yuta 2005年4月11日 14:02

そうそう、このビミョーなところが、
またなんかそそる。(笑)
いややってる事はやっぱすごいでしょ。

先行者の写真はどっかで見たなー。
いや、とほほって感じ…。(笑)

> technology > Land Walker

Links
Search
Feeds

Return to page top