> computer > Transparent Screens

Transparent Screens

  • Posted by: yuta
  • 2005年3月25日 23:08
  • computer

Transparent Screens

あ、おもろい、一見スケルトンなディスプレイ。
これとかかなりうまい。
自分もやってみようかなー。

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

shun 2005年3月26日 12:07

わーすごいすごい、オモシロい。これはおもしろい(笑
自分でやりたくなっちゃいますね。
るー入れてやってみて下さい。(るーは動くからムリか・・・

yuta 2005年3月28日 01:33

というか既にもう猫でやってる人もいました。w
ねこスクリーン

かなた 2005年3月30日 15:15

こんにちは。以前Solscapeでコメントさせていただいたカナタです。とても素敵なサイトで、見てて楽しくなりました。こういうローテクなんだけど、頭回ってるかんじの洒落は大好きです。よろしければMy Siteでも紹介させてください。日本の出所はRueLogさんということで、リンクさせてください。よろしくお願いします。

yuta 2005年3月30日 17:14

こんにちは、こちらこそよろしくお願いします。
お知らせ頂かなくても大丈夫ですよ。(笑)
このTransparent Screensおもしろいですよねー。

> computer > Transparent Screens

Links
Search
Feeds

Return to page top