> memo > Helicopter Tours

Helicopter Tours

  • Posted by: yuta
  • 2005年3月28日 20:26
  • memo

朝日ヘリコプター

メモ。ヘリコプターで遊覧飛行、新宿、銀座、昼、夜のコースあり。いがいと安い、丁度ageHaの裏辺りからかな、乗ってみたいなぁ。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

CHUCKY 2005年3月30日 12:55

ヘリコプターツアー、僕も行ってみたいと思って、
いろいろ友達を誘うが行ってくれる人がいない・・・みんな、なんか恥ずかしい?みたい。
NYに行ったとき無理やり妻を同伴させて乗ったけど楽しかった。
でも、たぶん夜景は東京のほうが光が強くて迫力あるんじゃないかと思ってます。

yuta 2005年3月30日 17:24

あ、じゃあ今度ツアー組みます?(笑)
NYヘリクルーズ!いいなー!
NYの明かりは暖色系で暖かく、東京は蛍光灯中心なんで
ちょっと寒色系で青っぽいんですよね。
あと夕暮れ時とかもいいかも。

> memo > Helicopter Tours

Links
Search
Feeds

Return to page top