> cat > るーコミュ

るーコミュ

  • Posted by: yuta
  • 2005年2月21日 23:30
  • cat

rue45rpm65.gif

結局作っちゃいました…。
こんな時間に殆ど現実逃避??
記念にこんなのまとめてみました。
なにやってんだか…。

Comments:11

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

glitter 2005年2月22日 03:11

早速入らせて戴きました!

ってか凄い!!!<こんなの
めちゃかわいい。笑
愛が溢れてますな〜〜〜。コミュ内容に入れましょうよぅ?

なかぐちやすお 2005年2月22日 13:24

入会! まわってるー。目がまわるー。

yuta 2005年2月22日 14:57

glitter → ありがとうございます!
いやこれテンプレートがあるんですよー。w
コミュにも追加しときますね。

なかぐちやすお → ありがとー!
回転速すぎ?
回転好きだから見出すと目を離せなくなるよ。w

daisuke 2005年2月22日 15:28

まわる速さでどんなのかけてるかを想像させるのがDJルーの企みでしょ?
ちなみにこれはどの辺りをプレイ中?

yuta 2005年2月22日 17:12

これはデトロイト系、デリックメイ、カールクレイグ辺りかな。
今度まったりChill系もPlayしてもらわなきゃ。

kaoru 2005年2月22日 17:57

親ばか爆裂中ですな。雲水連れてくから猫総合格闘技戦実況中継しようよ。ヤツの関節技のスピードはノゲイラなみ、打撃も強力…?

yuta 2005年2月22日 21:48

ほとんど現実逃避だよ。(笑) 了解、また遠征?雲水またでかくなってるんじゃないのー?若いからスピードと体力だけはあるからなー。るーは熟練で渋めの寝技で対抗だな。

rierie 2005年2月23日 01:27

う〜ん、廻り過ぎ……。
BPM早すぎてちょっと虐待っぽいかも(笑)。

yuta 2005年2月23日 01:49

それは心外、わかったよ下げたって。(笑)

kaoru 2005年2月24日 05:19

やべー超夜型人間突入中!今週大阪行くんだけど雲水は大丈夫。るーコミュの動画ネタにどうかなと思って。

yuta 2005年2月25日 00:21

じゃー、こんど中継やろう ! 解説よろしく(笑)
まー夜型は俺も一緒だよ…。

> cat > るーコミュ

Links
Search
Feeds

Return to page top