> diary > ……。

……。

  • Posted by: yuta
  • 2005年2月18日 23:59
  • diary

正直煮詰まってます。
るー社長にもあたってしまいそうな勢い…。
自分の仕事への姿勢、やり方、現状、
全てに対して不満噴出。
ほんと考えなきゃ…。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

koma 2005年2月20日 05:33

自分もそうです。
最近やっつけ気味だし。
何も浮かばないので、気晴らしに少し見るつもりの本に見入ったりしてます。
そしてイライラしている時に、飼い猫がすり寄って来ると
クローゼットにとじ込めてしまう始末……

あと少し!と思いながら、やってるんですが。。。

おっと…愚痴ってすみません。
頑張って下さい。

yuta 2005年2月20日 16:45

ありがとうございます。
こちらこそこんなところで愚痴っててすいません…、
しょーもないですよね。
仕事に対するテンションのもっていき方とかスタンスとかって
ほんと難しいですよね…。
お互い大変ですが、がんばりましょう。

> diary > ……。

Links
Search
Feeds

Return to page top