> computer > Mac mini

Mac mini

  • Posted by: yuta
  • 2005年1月12日 13:21
  • computer

macmini.jpg

でてますね、Mac mini
これいいかも、ちょっとCubeの再来? w このコンパクトさは見事。でもフルにカスタマイズすると15万かぁー…。これ自宅においてTVをモニターにしてセッティングすれば、Media Centerとして使えるしなぁ、仕事用ってか家庭で活用できそう。

Comments:5

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

きた 2005年1月12日 23:27

す、す、すごい。
私なんて、自宅のマックは未だにG3。

ビグフォン 2005年1月13日 00:03

約$500と、噂通りでしたねー。
確かにcubeの上2/3をカットしたような感じかも!(笑)
これ結構アリなんじゃないでしょうか?
ウチのもG3だし。。。

yuta 2005年1月13日 00:56

きた → いや、うちなんか自宅にパソコンないんですから。w

ビグフォン → 個人的にはCubeは佳作だと思ってるんで。
でもこれアリでしょー、HDレコーダーとしても使えるし、
AirMac Express使って、風呂場でも音楽聴けるし。o(・∀・)o

Angel 2005年1月13日 17:32

やす〜い! あと可愛いね。

私のPOWERBOOK G3、キーボードのデリートキー壊れて使えないし、他のキーもたまに機嫌悪くなって(泣)。
安くていいのに買い替えたかったんだけど、iMacとかはイマイチだったの。
あとminiって響きがいいね。

yuta 2005年1月13日 19:36

ちっちゃいよねー。
なんか結構評判いい感じ、
しかもみんな丁度換え時なのかもねー。
個人的にはG5だったらなぁーと。w

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://www.rudesign.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/338
Listed below are links to weblogs that reference
Mac mini from Ruelog
Mac mini販売 強まるAppleブランド from MONOGA-E 2005-01-14 (金) 21:25
AppleからMac miniが発売される。 Mac miniとは何かというと一

> computer > Mac mini

Links
Search
Feeds

Return to page top